24時間ランナー ブルゾンちえみへのご褒美 木山裕策「home」

歌詞 (番組で歌われたもの)

 

 晴れ渡る公園で不意に

僕の手を握り返した

その小さな手で僕の身の丈を

一瞬で包んでしまう

君がくれた溢れるほどの

幸せと真っ直ぐな愛を

与えられてる この時間の中で

どれだけ返せるだろう

帰ろうか もう帰ろうよ

茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか

世界に一つだけ my sweet home

 

不思議な事に

君を愛おしく思えば思うほど

パパのパパや パパのママに

本当に有難うって言いたくなるんだ

 

帰ろうか もう帰ろうよ

茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか

世界に一つだけ my sweet home

 

何時も(いつも)何時の日も

ありがとう

24時間テレビ 歌詞 負けないで

武道館でみんなが歌っていた歌詞をのせます☆

 

ふとした瞬間に 視線がぶつかる

幸福(しあわせ)のときめき 覚えているでしょ

パステルカラーの季節に恋した

あの日のように輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

追いかけて 遥か(はるか)な夢を

 

何が起きたって ヘッチャラな顔して

 どうにかなるサと おどけてみせるの

”今宵(こよい)は私と一緒に踊りましょ”

今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

 

負けないで ほらそこにゴールは近づいてる

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

感じてね 見つめる瞳

 

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

追いかけて 遥か(はるか)な夢を

 

負けないで ほらそこにゴールは近づいてる

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

 感じてね 見つめる瞳

 

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

 追いかけて 遥かな夢を

 

負けないで ほらそこにゴールは近づいてる

どんなに離れてても 心はそばにいるわ

 感じてね 見つめる瞳